お知らせ一覧

2025.8.6
お知らせ
重要事項調査報告書 WEB受付サービス開始に関するご案内です。◎WEB受付サービス開始日時:2025年9月1日(月)10:00より開始  ◎FAX受付終了のお知らせ・・・2025年8月28日(木)までにFAX受信済のご依頼のみ受付可能NEW
2025.6.18
企業情報
2025年7月1日より738-5501・5502・5505の番号を廃止し、代表電話738-5500で一括して音声電話案内システムにて対応させていただきます。NEW
2025.4.1
お知らせ
お問い合わせ先フリーダイヤルを廃止しました。
2025.2.26
企業情報
採用公式LINEを始めました
2024.12.1
企業情報
カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定しました。
2024.9.17
企業情報
熊本支店が熊本県SDGs登録事業者(第7期)に登録されました。
2024.9.2
企業情報
北九州営業所が移転しました。
2024.7.1
企業情報
マンション管理業者登録標識のバナーをUPしました。
2024.5.15
企業情報
集中センターが移転しました。
2024.4.1
お知らせ
※求人募集を行っております。 当サイト内「採用情報」をご確認ください。
1

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

お客さまから寄せられる質問をまとめました。

よくあるご質問

SDGsの取り組み

管理会社変更をお考えの方

マンションの重要事項に関する資料請求はこちらから

賃貸管理・仲介業務

マンション管理業者登録標識

東福互光株式会社の警備業標識

カスタマーハラスメントに対する基本方針

東福互光株式会社はプライバシーマークを取得しています。

PAGE TOP